2011年10月14日

あなたの心の働き方を知る。そして、活用する。(1)

●よいことを思えばよいことが起こる。

悪いことを考えれば悪いことが起こる。

あなたはあなたが一日中考えていること、そのものです。



●あなたの潜在意識はあなたと議論しません。

あなたが「私にはそうする余裕がない」と言えば、それは本当になるかもしれませんから、そう言ってはいけません。

もっとよい考えを選んで「私はそれを買おう。私は心の中でそれを受け入れる」と命じてください。



●あなたは選択する力があります。

健康と幸福を選択しなさい。

あなたは親切になることを選ぶこともできるし、また、不親切になることを選ぶこともできます。

協力的で、楽しく、親切で愛されるようになることを選べば、全世界がそれにこたえてくれます。

これこそ素晴らしい個性を開発する最上の方法です。



●あなたの意識する心は「門番」です。

その主要なる機能は、あなたの潜在意識に間違った印象がはいってこないようにすることです。

なにか良いことが起こりえ、しかも今起こりつつあるのだと信ずることを選びなさい。

あなたの最大の力はあなたの選択力です。

幸福と豊富を選びなさい。



■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)




posted by ホーライ at 21:19| Comment(0) | あなたの心の働き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。