2011年10月16日

裕福になるために潜在意識を利用する(2)

●意識する心と潜在意識は一致しなければなりません。

潜在意識はあなたが本当にそうだと思うことを受け入れます。

支配的な考えは常に潜在意識によって受け入れます。

その支配的な考えは「富」であるべきであって「貧困」であってはなりません。


●富について葛藤を克服するには、「夜も昼も私は自分の関係しているあらゆる面で繁盛させられるようとしています」ということを、しばしば繰り返すことです。


●「私のセールスは毎日よくなってゆく。私は前進し進歩し、毎日豊かになってゆきます」という言葉を何度も何度も繰り返すことによって、自分のセールスをアップさせてください。


●「やってゆくだけのものがない」とか「不足している」とかいうことは、金額を書き込まずに小切手に署名するようなものですから、こんなことはやめましょう。


●繁栄、富、成功などの考えを潜在意識の中に預金してください。

そうしますと、潜在意識はあなたに利益を支払ってくれます。


●あなたが意識的に肯定したことを、数秒後にまた心の中で否定するようなことをしてはいけません。

こんなことをすれば、あなたがせっかく肯定したよいことが消されてしまいます。





■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)



posted by ホーライ at 03:34| Comment(0) | 裕福になるために潜在意識を利用する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。